ななめの目

世の中の色々な事どもを斜め目線から切りつけます。仕事のこと、エホバの証人二世の話題、底辺高校の話題など。読者登録して頂いた方は相互でさせてもらいます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

北朝鮮の核実験成功を受けて、北朝鮮に日本が征服される未来について本気でイメージしてみた

ななめのめです。

北朝鮮が核実験を成功させました。

島型原爆の8倍の威力があり、一説では山手線の内側を壊滅できる威力があるとか。

 

北朝鮮は防衛のために、戦争をしたくないがために核武装をしているのだと思っていましたが、最近は外交的摩擦を一切考慮せずに核武装を進めています。

北朝鮮は本当に戦争をして、周辺諸国を支配しようとしているのでは、という可能性も見えてきました。

 

オウム真理教事件から、もう20年以上がたちました。

有名大学を出たエリートたち、そして教祖。彼らは本気で国家を転覆させられると考えてテロを行ったのでしょうか。

少なくとも誰も国家転覆を信じていなければ、あんな事件は起きていないでしょう。

少なくとも絶対的権力を持ち、指示を出した教祖自身は信じていたのでしょう。

しかし常人はそんなことが可能などと夢にも思いません。

日本ほどの大国がオウム真理教の力でひっくり返るとは思えないからです。

なぜ彼らは信じられたのでしょうか。

 

それは外界から閉ざされた世界、情報の無い世界にいたからです。

絶対権力者が君臨し権力者は万能感に浸り、周囲の人間は権力者に絶対服従する世界。

きわめて狭い世界の中で、そのような狂った野望が育っていったのです。

 

この状況、北朝鮮と似ていると思いませんか?

身内でも粛清する金正恩の権力は絶対です。

金正恩が核ミサイルを打てと言えばミサイルは発射されます。

誰の同意も必要ありません。

世論も関係ありません。

そして、金正恩は現在の危機的な国の状況を打開するには侵略戦争しかないと思っているかもしれないのです。

 

当時のオウム真理教と決定的に異なるのは、北朝鮮が本当に日本を壊滅させる力を持っていることです。

核ミサイルで東京、大阪などいくつかの大都市や自衛隊基地を先制攻撃されたらもうおしまいです。

アメリカが黙っていない?

韓国が動く?

自分の国を守れるのは自分たちだけ

逆の立場で考えてください。

韓国やアメリカが北朝鮮の核ミサイルによる先制攻撃で日の海になったら、あなたは動きますか?

日本が動くか?ではなく、あなたが動くか?です。

韓国やアメリカを救うために、銃を手に取って戦える人が日本に何人いるでしょうか?

日本はただ傍観しているだけでしょう。

アメリカや韓国も同じです。

北朝鮮の核攻撃を目の当たりにして、日本を救うために自国を犠牲にしようとは思わないでしょう。

韓国は、むしろここぞとばかりに侵略を仕掛けてて来る可能性すらあります。

 

そして私が金正恩なら、第一に韓国ではなく日本を侵略します。

徴兵制度があり、常に戦争に危機感を持っている韓国よりも、平和に慣れて戦う準備など誰もしていない日本の方が、はるかに侵略しやすいと見えるでしょう。

それに侵略した後に得られる対価も大きいのです。

 

北朝鮮はまず日本の主要都市を一気に水素爆弾で火の海にするでしょう。

そして北朝鮮の兵士が大量に乗り込んできます。

自衛隊は核爆弾の救助活動に必死で戦う余力はありません。

そもそも指揮系統が無くなっています。

 

北朝鮮中国地方から近畿地方を占拠します。

遅ればせながらやってきた韓国は、北朝鮮からの解放と称して九州を占領します。

アメリカは防衛と称して関東地方を占拠、中国は東北地方、ロシアは北海道を占拠します。

 

韓国に占拠された九州の人たちや中国に占拠された東北の人たちは大変です。

大戦中の恨みを一気に放出され、二等国民として扱われ、不況と差別に苦しみます。

しかし北朝鮮に占拠された中国地方近畿地方ははるかに悲惨です。

過酷な労働を課され、食料はすべて没収され、餓死者が大量に出ます。

唯一アメリカに占拠された関東地方だけは、「新日本」として独立を許されるかもしれません。

そして荒れ果てた状態から復興した戦後のように、「新日本」だけは一時的に景気が良くなるかもしれません。

しかし、これまでの日本と同じように核武装も許されず、アメリカの核の傘を信じ、長い年月を経て、また平和に慣れてしまいます。

 

しかし、今度はすぐ隣に北朝鮮や中国に支配された場所があるのです。北朝鮮率いるハングリー精神溢れる近畿兵が攻めてくるかもしれません。

中国地方近畿地方の労働力により、一層の核大国になった北朝鮮に、アメリカも引き下がるしかありません。

関東を守るために、自国を火の海にできないからです。

そうして「新日本」もなくなり、100年後には日本はこの地球から消滅し、大国により分断占領され、差別と虐殺と飢えと貧困に満ちた「日本自治区」がひっそりと存在している状態になります。

 

 

どうかそんなことになりませんように・・・。

私は核兵器反対でしたが、もはや日本の核武装は避けられないでしょう。

核なんて持たなくても日本は絶対大丈夫だと、誰かに説明して欲しいです。

 

スポンサーリンク